2015年11月23日

カラダWEEKはもう終わりました

ヒルナンデス!


11/16 (月)
グッとくる可愛さ。んまあ素敵♡
売り切れグルメを求めて激走。
スタジオでの進行も見どころいっぱい。
たっぷりたまごのピザトースト(コメダ珈琲店)の試食では、スタジオの皆さんのコメントを上手に引き出しながらも「あぁうらやましい」て言ってしもてる水卜アナかわいい(笑)

11/17 (火)
ガツンとくる可愛さ。んまあ鮮やか♡
格安コーデバトル。頭で思っているよりもずっと乙女な浜口京子さんはニット×デニムのスタイルアップコーデ(って何ですか?)で初登場初勝利!
水卜「カッコイイです。真似したいです」
南原「ねぇ」
水卜「いや…なんっ…出せるかな(照)」
渡部「あの人はアスリートだからね」
水卜「そうですね(笑)」
渡部「アナウンサーだから、あなたね」
水卜「ごめんなさ、ハイ(笑)」
レスリング選手のコーデを真似しようとしている水卜アナかわいい!……のだろうか。

11/18 (水)
ドカンとくる可愛さ。んまあ強い♡
インフルエンザの予防接種をして赤く腫れてしまった箇所を指摘される水卜麻美さん。
「これは元々じゃなくて腫れてるンデス!それだけ先に言っときたくて……ちょっと腫れて(笑)」
などと先手を打つ作戦も、逆効果でしかないような(泣)。「腫れてる」という言葉に過敏になってらっしゃるのかもしれない(涙)。
そして、この短いやりとりの中で、2つ3つ、とびっきり魅力的な表情を見せていることが何よりスゴいところでもあるのだが、それはまた別のお話。
あと、前から何となく気になっていたけど、右腕より左腕のほうがより逞しく感じるのは気のせいでしょうか。

11/19 (木)
ビビビとくる可愛さ。んまあうるはしい♡
北陽虻川タンスの肥やし復活コーデ。スタイリストの小山田さんと一緒に店内を彷徨う水卜アナがチャーミングすぎてもうねっ!

11/20 (金)
ドカンとくる可愛さ。んまあキュート♡
前日のロケ(女優ごはん)で着用していたワンピの下にチェックのシャツを着ているのかと思ったけど違うっぽい(なにが)。襟と袖から覗くチェック柄がオシャレかわゆす。
超限定マーケティング「伝説の子役TOP10」も、いろいろ面白かったけど、ヒントのせいで「ギスギスしてきた」(by有吉)あたりがイチバン。「うまくやれない」wwww


といった感じで振り返ってみると、なんだかとても楽しい1週間だったことがよくわかります。


有吉ゼミ


店頭のSHARP/AQUOS 4K NEXT (8K解像度) 80型に自身の どアップ顔が映し出されて「うわ〜いやだ〜」と秘書の人。それを見たNEWS加藤くんの100%のニヤけ顔がたまらん(笑)。
そのあいだも80型AQUOS画面に映り続ける「わずかに笑みをたたえたモナリザのような魅惑的な表情」のせいで当該商品が欲しくなるレベル。ものすごい宣伝効果。ものすごいかわいい。


わりとこの頃は…


じゃなくて。

もう「かわいい」をNGワードにしたほうがいいと思うの。(そういう問題ではないだらうけど)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...