2015年11月16日

初めて卵焼きが上手に焼けると笑いが止まらないようだ

ヒルナンデス!


怒涛のカラダWEEK

11/09(月)
スタジオはとびっきりキュート(バタッ)
新宿伊勢丹では自身がラッピングされて登場するというサプライズ(なのだろうか)もあり。
星のや富士でオトナ女子3人旅(後半)もあってもう満腹。

11/10(火)
女性一級建築士のお宅 覗くンデス!では、いつにも増して はしゃいでらっしゃったり(笑)。

11/11(水)
カラダWEEKまっただ中、オードリー春日の筋肉を指し棒で指しながら「ちゃんとやってください!」「しーっ!」とか言ってる水卜アナすこぶるかわいい楽しそう。

11/12(木)
超カワイイ(グラッ)
歴史に残る八木真澄回。
サバンナ八木&水卜ペアで東京オシャレ探しに参戦。対する愛梨&サバンナ高橋ペア。進行も水卜アナなので貴重だがね。みんなでショッピングしているカンジで楽しかった♪
ロングカーディガン+デニムな水トちゃんも絶品!

卵焼き作りに挑戦。タマゴ+卵豆腐で、初めてでも上手に焼けてキャッキャ喜んでいる水卜アナは無敵の可愛さ。周りも笑顔にさせる笑顔。ホント素敵。

11/13(金)
まあ、きれい(ガタッ)
川田裕美さん&陣内智則さん、なんとなく読売テレビ色が強いゲスト。
超限定マーケティング。いろいろ面白かったけど、パネルに頭からぶつかって変な声を出してた水卜アナ「わざとです!」がハイライトか(笑)。
陣内さん初優勝!(たぶん)

そして、3色ショッピングに滝沢カレンちゃんが出ていたが…。
山里「テーマは何ですか?」
滝沢「こっち…えとどうしよえと、じゃあ、あき、あ、待っ…秋の、秋のサクッとキノコだけ」
山里「秋のサクッとキノコだけ」
滝沢「ちがう(笑)。あき、飽きのこないサク…キノコだけ」
山里「飽きのこない」
滝沢「サクッとキノコだけ」
山里「えっ?僕いま、何かとんちを仕掛けられている?」
大丈夫でしょうか…。
もしかしたら「秋の来ない」とか「あ、キノコない」とかいう意味がかかっているのかもしれない。
この先生きのこるに通じるものがあるのかないのか。

などなど、楽しかった。


ダイエット・ヴィレッジ


近年ではめずらしいくらいの首振り(うなずき)だったような(どうでもいい)

ひどい感想だ…。



というか、全体的にどうしようもなくひどい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...