2015年11月29日

世にも奇妙な藤原さんも見たけど書くの忘れた…

寒くなってまいりました。

ヒルナンデス!


飽きのこない秋のシャッフルウィーク。

11/23 (月)
あらゆる瞬間が素敵なのはフランフランのヒットのヒミツを探っている時に相違ないわけで、極上ビーフヘレカツサンドを食べたい一心で風を切る姿もまた愛らしいことに相違ないわけで。

11/24 (火)
シャッフルといえば石井聰亙『SHUFFLE』(外)

11/25 (水)
んまあ素敵。ンマーイ!
脚痛いかと思ってビックリしちゃったww

11/26 (木)
DJ KOOプレゼンツなディズニークリスマスツアーでも、シェフ茂出木プレゼンツなキャッフォーツアーでも、魅力と存在感を遺憾なく発揮していた水卜アナでもありますのでね(滝沢カレンちゃん風に)

11/27 (金)
んまあカワイイ♡
超限定マーケティングは「好きな女性フリーアナウンサーTOP10」
じゃあ夏目三久ちゃん!ぴろ〜ん♪ 1点差し上げま〜す!うわ欲スィ…
このように、おうちでお友だちと超限定マーケティングごっこをする時は「このあとは!有吉さんの超限定マーケティングです」から始めるのが最近の流行り(らしい)
陣内さん連勝。

ネーミングセンスは抜群だけど全然当たらないことでお馴染みの激ウマ三連単に変わってのギフト王決定戦が楽しかったり。福澤アナの持ちネタに渾身の拍手を送る進行の人(笑)

よくコーナータイトル時にカメラに手を振ってるニッチェが近藤某さんで、木の実ナナLOVEなニッチェが江上某さん。おぼえた!(遅かった)

それはともかくとして、訂正とお詫びのあと顔を上げた時の水卜アナが、洗顔している時みたいな表情をしていて(という例えは間違ってるだろうけど)ゾクゾクするので困る。

というように、ゾクゾクしっぱなしの1週間でありました。


無痛 ー診える眼ー #8


平成の佐清ことイバラの話だった。
イバラは茨じゃなくて伊原だったのか。
佐田殺害容疑で逮捕されたイバラは犯行時のことをよく憶えていないとか。為頼先生曰く「イバラから犯因症が見えたのは逮捕の直前だけ」らしいので、やっぱり新薬(強くなれる薬)を大量摂取したことによる影響があるのか?
「筋肉をつけて自分自身を守ることができれば、おまえは無敵だ!」
これまじでタイラント的なやつなのかもしれんね。

サトミちゃんはというと、
高島先生と為頼診療所に訪問して餃子作りを手伝っていたり、早瀬の事情聴取を受けたりもしていたけど、いずれも声は出せないまま。
サトミちゃんの第一声は高島先生に対する「ありがとう」。それに対して高島先生「こちらこそ、ありがとう、サトミちゃん」(うるうる)

逃げたイバラがサトミの病室へ。イバラを見てサトミの脳裏に一家殺人事件の記憶が蘇ったっぽい。
「あなたを……見た。あの家族を……殺した………かゆい…うま………」

石川夫人の読者投稿だかなんだかの新聞記事はどういうことなんだろう。写真の通り遺体を並べることに何の意味があるのかわからん…。幸せな家族の記事だったので、それを壊したかったとかなのか。怨恨?(しかしあれだけでイバラが犯人と決めつけるのはどうなんだろうとも)
そこに白神が絡んでいるのか絡んでいないのか!?

高島先生がサトミちゃんに電話をかけていたのが新鮮だったけど、あれは携帯を鳴らす(探す)という意図もあったのかなとか考えていたら次週はお休みとか(泣)


第66回NHK紅白歌合戦


近藤真彦:きゃ〜!何を歌うのか期待してしまうけど期待するような曲は歌ってくれなさそうな予感なので問題ない。
レベッカ:これまで聴いたすべての楽曲の中で30指に入るであろう「ラブ・イズ・Cash」歌ってーー!(指が多い)
星野源:イカ大王体操第2をやってくれたら、その絡みでLIFE!メンバーが駆けつけたり駆けつけなかったりしないかと期待。でも、竹脇みつるが裏紅白に出るのであれば、みんなそっちの応援に行くかも…と思って確認したら落選していたので大丈夫。


遺産争族


伊東四朗が遺産全額寄付&向井に委任。余の崩壊、室井の陰謀、板谷は母の遺品をバッグに詰めて逃亡未遂。バツイチなのが榮倉さんです。
もつ鍋居酒屋「たつみ」だけが心の拠り所(いろんな意味で)。ビールを持ってきてくれた店員さんカワイイ♡


下町ロケット


うわ!朝倉あきちゃん出てるん!
TRICKの上田こと阿部寛「あきちゃん!」ってフツーに呼んでたけど、役名も「アキ」だったとは(笑)
人工弁てのは心臓弁膜症のアレなんだ。すごいドラマだね。


わりとこの頃は…


熱があるのか……風邪かも。寒い夜だから〜。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...