2015年9月21日

無痛〜踊るマハラジャ〜

無痛〜診える眼〜

10月からのフジ水10ドラマ。
第一報の時に、臨床心理士と心を通わせるんだか通わせないんだかの少女がなんとなく気になっていたけど、まさか東宝シンデレラ浜辺美波ちゃんだとは。ひーっ!ロングになってる!金髪になってる!ってか、「まれ」に出てることすら知らなかった。石川県だからか!…ということでもないのかもしれないけど、ともかくいろいろとご活躍だったのか。始球式までやってらっしゃる…。
その前に、明日21日に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とかいう長いタイトルのスペシャルドラマにもご出演だという。
TBS「浪花少年探偵団」ぶりに見ることになると思うので楽しみ!

ハロウィン・ナイトメア

朝倉あきちゃん主演のホラー映画らしい。きゃ〜!
監督は『東京シャッターガール』の夢路…を撮った寺内康太郎監督らしい。ゲームの映画化らしいんだけど、渋谷かどっかで1週間レイトショーのみの公開だったらしく(もう終わったらしい)、DVDのリリースを待つしかないらしい。このようによくわかってないけど観たい!



ヒルナンデス!

水卜麻美アナがお休みのため、日テレが誇る美人アナウンサーの皆様が日替わりで登場。

9/7(月) 中島芽生アナ
9/8(火) 小熊美香アナ
9/9(水) 郡司恭子アナ
9/10(木) 久野静香アナ
9/11(金) 中島芽生アナ

超限定マーケティングは、さまぁ〜ず三村&桝アナがゲストで「名前にカタカナが入ってる有名人」。
三村「今のヒント紐解きましたよ」とかやたら熱いし、2週連続の喰始ネタ(笑)、あるいはアンドレ(前週)からのマサ斎藤やダガルカナルタカも含め、中島アナもかわいくて、楽しかったけれど、いかんせんあれだ、ときめきと癒しによる安心感や多幸感みたいなものが全然足りない!!(ガバッ)

ということで、14日(月) 水卜アナご帰還。
我が家坪倉が大吉先生に呼び出されて裏へと連行されてしまう場面がかなり好きというか。
水卜「ちょっとスタジオの外でね。お見せしちゃいけないので」(笑)
そのあと、少し上ずった声で「さあ、さらにそのあいだに」もむっちゃかわいい。破格のカワイイ!ナンチャンのきれいな内股とかあわせて見どころ満載w

でも、いちばん笑ったのは、木曜の菅谷アナ「俺らだ〜!」www
火曜の藤井アナといい、ファッション系VTRでの男子アナいじりも定番か。「男子」ではないけど!
藤井アナって全日本プロレス中継でうまく実況ができてなくて上司から厳しく指導されていた人だったかしらん?実況は苦手だけど変顔は得意だったとは!(記憶違いだったら失礼って違ってなくても失礼)

しのらーが往年のギャグ「クルクルミラクル〜」と叫びながらすべり台をすべっていたのは水曜だったか。ん?先週だったかも…。忘れた!忘れたけど面白かった。
9/18(金) 超限定マーケティングもすっごく楽しかったけど、津波情報が気になって気になって………。

LIFE!〜入生に棒げゑコソ卜

伝説の彦介、そして、彦美!
学校の壁。校長室の壁をぶち破る!誰か早く捕まえろ!
半目でアゴ突き出して聞いてはるwww
いや聞いてない。聞く気ない!

「こんな時に…」
雪山で遭難したカップル。息絶えそうな女が、最後の力を降り絞って、これまでに犯した罪の数々を告白するんです。まあ怖い。実はサイテー女だったんですね彼女。怖いですね恐ろしいですね面白いですね。恐怖と笑いは紙一重なんですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

などと、ふざけていると、次回最終回!(泣)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...