2015年8月22日

今はとにかくHDDの空きを作ることで頭が一杯

イカ大王体操第2

16日(日)夜645ニュースが始まる前に彦介&彦美バージョンに遭遇!
突然のことで慌ててしまい、①部屋を移動して途中からでも録音するか、②このまま視聴することに専念するかで迷って、結局どっちつかずになり、よくわからないまま終わってしまった。
ふがいなかった…。

鉄仮面テツオ、妖怪どうしたろうかしゃんはもちろん、イカ大王さまバージョンすら目撃できていないので、運がよかったと言えるのかもしれないけど、なんか…。
彦美カワイイ美人やわらかいMARVELOUS!

昨夜の本放送では、ゲスニック西条とカッツ・アイのバージョンが流れたが、深夜にでもまとめて放送してくれないかなあという甘い考えを抱きながら、ひとりだけ2回踊らなきゃならなくて深い溜息の石橋杏奈ちゃんかわいいww

お盆は…

って、間違った。
お盆というか、甲子園といえば、甲子園口の近くで観たアクション映画を思い出す。
激しい戦いが終わったと思ったら、すげぇほのぼのした家族の食卓の場面に変わって、ご飯を欲しそうにモジモジしている柴犬が映ってるの。「何だこれは?」「どういう展開だ?」と観客がザワついたところへ監督が慌てて飛び出してきて「あ、これウチの犬です」って。そんな愛犬紹介いらんねん!余ったフィルムで撮るのはいいけどちゃんと切っといてよ!可愛いけど!ってなった話はまた今度時間がある時に書く予定(もういいです)。

ヒルナンデス!

8/13(木)
桝アナ全力参戦の1000歩でごちそうグルメツアー!
舟山「水卜さんは毎日食べまくってるじゃないですか」
村上「そうそう」
横山「そうですよ、おかげさまですくすく育ちました」
水卜「なにノッてんですかっ!」
一言目聞き取れないけどw言い方wwかわいいww早いww
100人に聞いたランキングみたいなコーナーもあったかわゆす。司会はもちろん関口宏ではなくて村上信五。

8/14(金)
有吉さんお休みで超限定マーケティングもお休み残念。心なしかライセンスも元気なさげ(気のせい。
しかし!人気ファッション誌モデル対決で3色ショッピングが花ざかり!
三吉彩花(Seventeen)
松井愛莉(Ray)
ラブリ(JJ)
ダレノガレ明美(JJ)
東雲さん!あなたが5000円以内でショッピングしたいものは何色の何なの!

8/17(月)
24時間テレビ週間。
南原「水卜ちゃん総合司会ということで調子はどうでしょうか?」
水卜「ちょっとまだいろいろ、あの、追い込みをかけたいと思います!」
南原「腕の太さはこれくらいでいいですか?」
え?何をしはるの?腕で?戦うの?ええっ?何と!?
がんばってー!(おかしい)

8/18(火)
ワイングラスを拭いてるのが面白かったけど、そんなことは今はいいw


このあと「今クールの“月9”が映画『江ノ島プリズム』のメインキャストと同じだとか三角関係だとかで話題になっていたとは!」について800字くらいで書く予定だったけどもう書けないもう無理もう寝るもう残暑厳しい。


上の文章に隠れている斉藤由貴の楽曲を答えなさい。
というのが今日の問題(ちがう)
もうひどい。
次回こそは武田騎馬軍について書きます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...