2015年8月14日

どうしたろうかしゃん(本文と関係なし)

週1で書こうという気概みたいなものは持ってるんだけど、週1だとネタがない。いや、あるんだけど、どうしても書きたいネタとなるとそんなに無いので偏ってしまいがちで。苦悩する日々。
あと書きたいことがあっても最近よく忘れちゃう。


花燃ゆ

ああああ彦介がー!
がんばれ彦美!(おかしい)

一番電車が走った

タイトルあってるかな。途中からながら見したけど、黒島結菜ちゃんが可愛かった。「黒島」と聞けば「里美」にシフトされがちな人生だったけど、最近は「結菜」に移行できるようになりつつあることを自覚。

ヒルナンデス!

8/5(水)
なんでドグちゃんまでもがミトちゃんに対抗意識を燃やしているのかようわからん(笑)、なぜか各方面さまざまな人物から挑戦状を叩きつけられることの多い水卜麻美さんの立ち位置もよくわからないことになっているのだけど、ことごとく返り討ちにしていることがおそろしい。いまだ負け知らず。横綱の貫禄。無敗記録更新中!(脳内対戦表で)
(この手のアレも今は笑えないというか書きづら くなった/笑)
そのあとの所沢ロケでも振り切れた可愛さをつぶさに見せて水トアナ。7/3スタジオ衣装そのままの格好っぽい。どおりでカワイイわけタイ。金曜日に水曜のロケとかやるのね。ということよりも、この日のハイライトは、恐竜vsオードリー春日の格闘後、涙目になって笑いながら「ほんとムダな筋肉」とか言っているあたりなんだけど、なんだかイレギュラーな感じなので(なにが?)、本当は誰にも教えたくないの!

8/7(金)もすさまじく、超限定マーケティングも(アイドルみたいな衣装で)とびっきりかわいくて、8/6(木)も然り、8/10(月)は夏っぽく、8/11(火)はSHELLYさんにお付き合い。と、堪能。
で、さすがというべきか、大一番に合わせて仕上げてきた感のあるここ最近の水卜さん、ただいま唸るほど素敵ナンデス!!

あと、はにかみながらお辞儀するのかしないのかって感じの愛梨ちゃんがかわいい。

笑点 特大号

地上波の10日遅れで放送されているっぽくて無事に見れた。真ん中の人(白)がめっちゃかわいえあ!髪飾りもかわういえ!一人で頑張ってる感じ。周りの後輩たちを盛り立てようと気を配ってらっしゃるところもあるのだけど、なぜなのか本来ルーキーが担うべき「元気さ」とか「フレッシュさ」といった要素においても圧倒してしまっているので、もう手がつけられない感じ。エースで四番で主将すぎて、夏。


うわ、偏った!(泣)
人生に捧げてくれないからだ。お休みだからだ。
チラ見した「まれ」で何かあったようにも思うのだけど重い打線。寝るしかない。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...