2013年12月20日

古藤を待ちながら~映画『悪夢ちゃん The夢ovie』

寒くなってまいりました。
年の瀬になると、今年のことは今年のうちに書いておかないと、という気持ちになって焦ってしまう。

と言った割には、来年の話。


『悪夢ちゃん The 夢ovie』
2014年春公開!! (予定)


「あまロス」なんて言葉が流行っていたけど、こちとらもうずーっと悪夢ロスですよ。
いや、悪ロス。あるいは夢ロス……。
違うな、古藤ロス…ことロス……みたいな。
うまくは言えてないけど、
あの衝撃のラスト、放送時間が足りなくなって途中で切れたのかと思ったあの夢違観音のラストシーンから、ずっとそう。


07/15 映画化第一報
08/06 追加キャスト発表: マリウス葉

で、ただいま絶賛撮影中!!的な情報が何度かあって以降、これといった情報は出ていないハズ。たぶん。


マリウスさんは劇場版の新キャスト!
謎の転校生

少年夢王子
の二役。

そうきたか!
つまりコドモ夢王子なわけですね!(違うかも)

さらに古藤さんの初恋の相手でもあるという。
さらりと言ったけど、古藤さんが初恋!?
クラスメイトの予知夢を見て関わっていく中で、恋愛感情があると勘違いされてしまうことはこれまでにもあった古藤さんだけど、今度はホントに恋心が芽生えるというのか?

でも相手が間聖四郎ならしょうがないという気持ち。
古藤さんの初恋の相手は本庁さんしかいない!
と最初から想っていました!! (笑)


てゆ~か、古藤さん大きくなってるし!
http://fb.me/1VzIAFeZD
先述した通り、ずっと“ことロス”…って言いにくいけど、そんな状況だったもんだから、これを見た時の衝撃たるや、そりゃもうあれよ、
古藤さんカワイイっっ!!


連ドラ版に引き続き、鈴木福さんの出演も発表されている。

間くん「デカ長!」
デカ長「遅かったじゃねぇか、本庁さん (ニヤリ」

もちろん、彩未先生も万之介さんもいるし、夢獣や夢王子もいるだろう。
5年2組の生徒たちも6年生になって登場するようなので、小泉さんだって赤根だってだって、みんないるでしょう。

志岐くんは? 志岐貴はいるのか??

それに関連して…るのか…どうなのかわからないけど、

『悪夢ちゃん The 夢ovie』の制作が発表されたすぐあと、映画『サイレントヒル リベレーション3D』のイベントにおいて、GACKTがこんな発言をしている。

GACKT「予知夢ある」と堂々告白 夢のコントロールも豪語 - ORICON STYLE ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/video/2026743/full/

Σ こ、これはっ…!!!


公開が待ち遠しいです♪
成長した古藤さんをスクリーンで観るのが待ち遠しい!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...