2013年7月9日

OblivionからSkyrimへ

OBLIVION: Shivering Islesが終わって、だいぶシェオゴラスの毒気も薄れてきたので、今度はFallout3で別の物を浴びようかと思ったが(あぶない)、SKYRIMの完全版Legendary Editionがまもなく発売されると知り、それを待つことにしたのです。


SKYRIMは、OBLIVIONの続編。


通常版はバグだらけということだったので手を出すのをためらっていたが、それらの多くは修正パッチによって解決されたという。
で、今回、最新の修正パッチがあてられた【Best版】と、Best版+3つの追加コンテンツ(DLC)がパッケージされた完全版【Legendary Edition】が発売されたというわけなのですね。



とうとう来ました、吉岡さん。
(洞口依子の声で)

これでようやくSKYRIMの世界に行ける!


とはいえ、バグが完全になくなったわけでないだろう。ベセスダのゲームをプレイする以上、バグとはうまく付き合っていかなければならない。
特にPS3においては…(涙)

たとえバグがあっても、あるいはShivering Islesのようにたびたびフリーズしたとしても(泣)、プレイしたくなってしまうのは、それだけ面白いからに他ならないわけで、障害物があるほど燃えるとか、出来の悪い子ほど可愛いとか、そういう気持ちはさらさらない('A`)


だがしかし!

現在とても多忙で、またとても暑くて、なかなかプレイできないのである。

スカイリムは雪山ということなので、この季節には涼しげでいいかもね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...