2013年4月20日

夏前に帰るよと、約束した日がやっと来るのね

暑いなあ。もう初夏でしょか?とか思ったら翌日寒かったり、今朝は冷えるなあと思っていたら昼間は汗だくだったり、よくわからない気候が続きますが──


ええと…
書くことがないわけじゃないですよ。
書くことはいっぱいあるの。
ありすぎてヤバめ。
ここのところ忙しかったから書けなかっただけ!


例えば、

衝撃!狂気の王・シェオゴラスの素顔!実は○○だった!

も書きたいし。


驚異!プリピャチ潜入狙撃ツアー!ギリースーツを脱いだマクミラン先生の○○!

も、一刻も早く書かないと。アッー!


戦慄!35歳の女子高生!ここで○○してたでしょ!こんなところで一人でコソコソ!

も、たまらん!
いや、書きたくてたまらん。


他にも、書きたいことがいっぱいありすぎて、どれも書かないという選択をするしかなかったんだ。
そう、あの頃のぼくたちは──。 (野島伸司ふうに)

とか言ってる場合じゃなくて
結果、書く時期を逃しちゃったカンジ。



ああまたひどいことに…
ちゃんとしないと…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...