2013年3月1日

『TOKYOてやんでぃ』のトークイベントがアツい!!

新宿K's cinemaでは、映画『TOKYOてやんでぃ~The Story Teller's Apprentice~』の上映期間中、神田裕司監督とゲストによるトークイベントが開催されるそうで、そのゲストが物凄いことになってる件。


変更になったりしたらあれなので、とりあえずリンクで。

『TOKYOてやんでぃ』イベント情報
http://tokyo-teyandei.com/event/index.html


『アイコ十六歳』『カリーナの林檎~チェルノブイリの森~』の監督がいる!
『四月怪談』『七瀬ふたたび』の監督がいる!
『寺に預けられた理由』の監督までいる!
『庭の木』の監督がー!

他にも『アジアの純真』やらアレやらナニやらの監督さんやらやらで、まるでお祭り!
神田監督のデビューをお祝いするかのような豪華ゲスト。


個人的には、やっぱり、3月1日(本日!!)『不可思議物語』の監督(の御一人)と、3月11日『星空のむこうの国』の監督の日が、むちゃくちゃ行きたい。


実際11日は本気で行こうかと画策したけど、どうやっても無理で、泣きながら断念。
だって有森也実さんまで来られる…だと!? スゴくないですか?
いや、スゴいよ!! 今でしょ!!


さらに、本作の公式Twitterでは、意味深なつぶやきが…。



なんてこった!

星めっちゃ好き!
シリウス流星群の記事、読みまくってる!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...