2013年4月27日

「幽かな高校生」と「35歳の彼女」

GW突入!突入しまーす!
林葉邸、アムロ行きまーす!(雑)


「幽かな彼女」が、ちょっと面白くなってきた様相。

霊感少女ちびまる子ちゃんに言われるがまま、カラダと家とをつないでいた根っこをちょん切ったら、めでたく家から出られるようになった地縛霊のアカネさん。(地縛霊ってそういうことなの?)
いたいけな少女をかどわかす悪人がいれば、呪怨ばりに呪って撃退。
妖怪じゃないです。ベラじゃないです。幽霊です。

忍びの二朗は、神山先生の手となり足となり、諜報活動に奔走。
今あなたのうしろにいるの!ぐふふ!


そんでもって生徒が豪華。

東宝シンデレラがいる!上白石萌歌ちゃんかわいい!!
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!までいる!平祐奈ちゃんかわいい!!
そんな中で、今回(#3)、未来穂香ちゃんのクラス内でのポジションが最高だった。イイ役。なんだか少し抑揚のある独特のセリフ回しがカワイイ!!
荒川ちかちゃんもいるしな!ちかちゃんやで!ちかちゃん来たよ!(意味不明)

馬鹿田の番は、まだ謎。
教室の後ろの席に座っている姿は、3年B組坂本学級の星野清を彷彿とさせる。…というのは無理があると思うがさすがにやっぱりか!
髪型は良い。(笑)

あと誰がいたか。
「35歳の高校生」のクラスと混同してしまうので注意しないと。
ちなみに、「35歳─」は、藤原令子ちゃん目当てで、ちょっとドキドキしながらチラチラ見てます。
あ、広瀬姉妹は似てる!

月刊ザ・テレビジョンで、「幽かな彼女」と「35歳の高校生」の生徒を、“10年後の自分”のアンケート付きで紹介していたが、なかなかよかったかも。
これを読むとますますごっちゃになりそうだけれど。

以上です、キャップ!




唐突ながら──

引っ越そうと思ってる。
ここは住みやすくて気に入っているけど、とても面倒臭いことが一点あることと、細かい不満もなくはない。近いうちに取り壊されるという噂もあったりで…。勧誘もアレだし。
まあ、細かい不満はどこ行ってもありそうだけど。
もう少し考えよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...