2012年11月11日

悪夢ちゃんさん

つらつらと思いのままに書いてたら、長文になってて、「悪霊退散」を「妖怪退散」とか書いてたり(笑)、ミスが多くて嫌になる。
おまけに、ラベル付けすぎだし。(これはわざとです)


ついでに、追記。

BGMもイイね!
これは赤根の回で強く思った。
それと、ももクロさんの変な歌もなかなかイイと思います。

クラスに可愛い女の子が多いのも嬉しい。
特に可愛いと思うのが、近藤七海役の大友花恋ちゃん。
見た目も大人っぽいけど、モデル体型で、クラスのマドンナ的存在!?
赤根も彼女のことが好きみたい。

って、「こいつ、どんだけ赤根のこと好きなんだ」って思われそう。
赤根のこと、そんなに好きじゃないです!
□リコンでもないです!(笑)


でも古藤さんは好きです!


そうそう、古藤さんって、ブラックジャックとピノコを一人でやってるっぽいんだよね。(笑)

そのせいなのかわからないけど、ドラマ全体に手塚マンガ的な雰囲気が漂っている気がする。なんとなく…。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...