2012年11月5日

NTV「悪夢ちゃん」

面白い。
イイ感じに変で、イイ感じに気味悪くて、面白いわ。

ってゆーか、古藤さん可愛い!
まずこれが大前提。(笑)
コミカルで可愛らしいんだよね。
まるでマンガの中から飛び出してきたかのような抜群のキャラクターなんよ!

初回と2話は、「古藤さんは可愛いけど出番少ないし、夢診断的なことに終始してるし、北川景子の(いつもの)がなり演技ばかりで…モゴモゴ」的な感じだったんだけど、第3話の『20世紀少年』を思わせる透明人間の話が秀逸で、また透明人間役の少年もすばらしくって、実に面白かった。

しかし、ラストはまた無茶苦茶で、それによって景子ちゃん演じる彩未先生が笑うことをやめ、第4話へとつながっていく。
このあたりの流れも楽しかった。

第4話はイマイチ物足りない内容だったが、最後「彩未先生の中傷ブログを書いてるのは彩未先生自身だった!?」的な不気味な終わり方で、次回に期待。

そして次回5話の予告では、彩未先生が「悪霊退散!」と言っていたので、もうそれだけでワクワクせずにはいられない。(笑)
セーラーマーズくるぅぅぅぅっ!!
レイちゃ~ん♡

しかし、武戸井彩未って名前、どう考えても武藤彩未ちゃんがモデルだよね…。

あと、夢の中に棲むユメノケ(夢獣)って生物(!?)がいるんだけど、どことなく「T.P.ぼん」のブヨヨンっぽくて、なんか好きかも(笑)。
古藤さんの友達らしい。


まあ、これからどうなるかわからないドラマではあるけれど、現時点では土曜日が待ち遠しい!ロマンティックが待ち遠しい!

古藤さんに恋しそう…♡
□リコンではないです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...